久しぶりの更新です
割とあっさりめのレビュー、wrmには投稿出来るだけのボリュームは書けそうにないのであっさり要点だけ

○キョウヒョウプロ3ターボブルー
よく飛ばない飛ばない言われますが、普通に飛びます
粘着の打ち方をすれば私の感覚であれば他のキョウヒョウより飛ぶイメージ
おおよそ飛ばない場合は、重くなってスイングスピード出せないとかミスタッチしているかでしょう
ドライブは振り切っても浅めに、かつ低目に入ることが多く、それ故に癖玉に感じられることが多いようです
下がってから引き合いをすれば、相手が持ち上げるパターンになりやすく、次を上から狙いやすくなることが多い
サーブや台上はとりわけ問題なし
個人的にはターボオレンジの中途半端さよりかは、こっちのが性能が振り切れてる分面白かった
5gくらい変わっても私は気になりませんが、これはそれどころじゃないくらい重くなる
明らかに、明らかに重いので、色々感覚が違ってしまいます
結局この手の、振り切ればとてつもなくいいボールがいくラバーは練習できている人でないと使いこなせないといういつものオチがつくでしょう
色んな方が言うように、思ったようなブルースポンジの性能ではありませんね

○木星36
フォア、バックにて使用してみましたが、使いやすい感じはありますね
軽打しやすさあり
たまに打つぐらいの練習頻度だと、それ位の差しか感じませんが、これって大きな差なのかもしれませんね
39を使ってて落ちやすい人とか、球が暴れてしまう、ちょっとしたチャンスボールで盛大にミスをする人なら試してみてもいいかもしれませんね

かなりざっくりですがこんな感じ
あまり卓球ができていません、、、
ディグニクスを打ち込んでレビューしたいですね