みまちゃん頭沸いてるだろう!!!!!!




4ゲーム目から何来ても全て強打することしか考えていないじゃないか!!!!!!!!

 
3ゲーム目まで駆け引きしてたんじゃないのか!!!!!!!!!!

いつからそんな勝負師に!!!!!!!!!!!!!!

中国の早々のタイムアウトは、この瞬間へのフラグだったのか!!!!!!!!!!

死ぬ気の相手に勝つには、死ぬ気で勝負するしかないのだよ!!!!!!!!!!!

定跡を全て捨てて、常に死ねる選択肢だけを取り続けたみまちゃん!!!!!!!!!

本当にバカすぎる最強の卓球だよ!!!!!!!!!

フラン氏絶対大興奮のギャンブル卓球だよ!!!!!!!!!!!!!

リュウシブン不安がってたよ!!!!!!!!!!こわがってたよ!!!!!!!!!!!!



最高だよみまっちゃん!!!!!!!!!!!!!

ベンチの早田、長崎も最高だよ!!!!!!

そのまま最高の雰囲気で試合をさせてあげて!!!!!!!