レビューを毎月投稿してるのもあってWRMからもらったポイントも溜まりつつある。



しかして、試合にも出なければ練習もあまり行かなくなってしまったせいで新しい用具を買おうとも思わない。


このままではポイントもったいない。。


普段通りEL-Sと3-50買ってもまだおつりがくる。


金弓8が気になるけれど、まだ安定供給できていないと聞くとなかなか買うのも勇気がいる。


WRM社の製品で今気になるものとしては
・アレス
・王道04
・エボリューションMX-S
あたりか。

アレスは一番望んでいたスペックで、一番欲しいラバーだが再販がなかなかされない。
WRMどうした、バルサミコいっぱいレビュー書きたいぞ。

王道04も少し打った感じ私にぴったりなラケット。
しかしてブレードサイズが小さいことでこのラケットに張ってしまったが最後、張り直しが効かないということで買うことを躊躇している。

エボは一番固いということで気になる。
しかしEL-Sと別物なシートだがなんとかって言われてた気がするし、ちょっとどうなんだろう。

この辺の欲しいものを買ってレビューする方が、いい気がする、だって筆が進むもの。


あとレビューできそうなストックとしては
リベルタシナジー、ロゼナ、テナジー64くらいか

はてどうしようか。



WRMにてニッタク取り扱っていたらノータイムでリーブスを購入したい。
レビューできるくらいに試打は重ねているが、このラケットはバケモノラケットだぞ。



何かレビューしたら人気でそうなWRM社の用品で、私がレビューしたことないものを知ってる人いましたら教えてください。