なぜテレ東は放送しない!!!!!???????????






ニコ生でみてました


最終ゲームまでは吉村がチンケンアンのボールを打てるターンは圧倒。
吉村が女子のボールを受けるターンは打ちづらく、それでいて甘く返したらカウンターがぶち抜きでくるため辛い。
ストップ対ストップの展開でチンケンアンに打たせない展開にしたいものの、石川が我慢できずストップを浮かしたり長くしたりして打たれてしまっていた。
苦しみながらも粘り粘りで最終ゲーム。


吉村がサーブとぶち抜きフリックを解禁して無双して終わり。
そこまで技術を取る程に余裕があったのか、それとも技術が有りすぎてとっておけたのかわからない。

何よりもまず吉村の技術がすさまじい質。
石川が若干足を引っ張り気味だった分もカバーし両方が立つようなプレー。圧巻。



最後のスマッシュで打ちぬくのもめちゃくちゃいい。


これは未来に残るワンシーン。



非常に面白い試合だったね。